2012年11月2日金曜日

ジップロック [][] 4ヶ月以前 








   & DRINK

_

  http://www.youtube.com/watch?v=nzpnWuk3RjU&feature=fvsr  


    お夜食

        ヴァージンオイル で 炒めなおして SALT  ぱせり

      & チーズ LEMON

_





2 件のコメント:

  1. 冴えない なぁ


     ずぼらだなぁ


          このての もの


       でも そつない


         

    返信削除

  2.  チーズ に 青カビ が あっても

     いい 時代だったっけ????


        チーズって くらいよね


           汚いイメージ はじめからだよなぁ


     

    返信削除