2012年6月5日火曜日

この肉 焼きすぎて 硬くなっちゃった ださいよねー いじけ;
























しかも この蕪 つかりがあさくて 苦味が強烈 しびれるくらい苦い

  自然は 人間の 敵だよね ああめんどくさい

__


 

0 件のコメント:

コメントを投稿